NTTル・パルクの土地活用TOPその他ソリューション駐車場システム

駐車場システムの販売

管理運営コンサルティング(オプション)

オーナー様のご要望に応じて、開設に向けたプランニングから管理・保守までのサポートはもちろん、システムの販売・管理・保守などに対しても、当社ならではのコンサルティング力を活かし、お客様に最適なサービスをご提供します。
料金などの詳細はお気軽にお問い合わせください。

運営(基本プラン)

定期メンテナンス

コインパーキング機器の定期メンテナンスにより、安心・安全の駐車場運営をご提供します。

緊急対応

コールセンターでの受付により24時間サポートします。
駐車場のご利用方法、突然の機械故障で出庫出来ない場合でも遠隔での対応を行うことが出来ます。また、必要により現地へ駆けつけます。
オーナー様の運営に関するご心配を解消します。

運営(オプション)

集金作業

駐車料金の回収が面倒、遠隔地のため集金作業が出来ないなどのご要望にお応えします。売上の金額に応じ、週1回、月1回など回数を自由に設定出来ます。

清掃作業

駐車場運営の基本は、キレイなこと。利用して気持ちの良い駐車場運営をサポートします。駐車場の立地や、ご利用状況に応じ、毎週、月1回など回数を自由に設定出来ます。

コンサルティング(オプション)

運営サービス以外の、駐車場経営の様々な事象につきご支援します。

(例)月次レポートのご提供

売上情報、駐車場利用状況、駐車時間などの月次レポートをご提供します。

(例)料金見直し(現地調査~ご提案~料金変更作業)

近くにコインパーキングが開設など、売上が落ちたので利用料金を見直したいなどのご相談に対応します。
近隣調査から、見直し料金のご提案、看板の変更など料金変更に関わる作業をフルサポートします。

駐車場システム導入の流れ

1. まずはご相談ください
経営に対するご不安も、まずは一度ご相談ください。
2. 現地確認
直接現地にお伺いし、周辺環境の分析、需要予測など専門家の目で詳しく調査します。
3. プランのご提案
駐車場システムの設置可能台数から収支予測まで、ご納得のいくまでご説明します。
4. 工事・設備の設置・オープン
工事の手配から機器の設置にいたるまで、NTTル・パルクが手配・実施しますので、ご安心ください。
そして、オープンの当日、オープンと知らせるのぼり旗等をあげて、認知と集客をお手伝いします。
もちろん、機器の使用方法についても何度でもご説明しますので、ご安心ください。

駐車場システムの販売についてよくあるご質問はこちら

電話でのお問い合わせ0120-37-6869 受付時間:9時~17時00分(土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム