NTTル・パルクの土地活用TOPFeliCa対応駐車場のサービスポイントが貯まる

FeliCa対応駐車場のポイントサービス

ケータイのFeliCa機能を使った、ポイントサービスを開始!

NTTル・パルクのコインパーキングでは、携帯電話のFeliCa機能を使った新サービスを開始しました。今までの現金での精算に加え、クレジット決済も可能となりました。また、同時にご利用金額に応じてポイントが付与されます。

ポイントが貯まります 現金でもクレジットでも、使えば使うほどお得なポイントサービス。貯まったポイントは商品券等に交換できます。クレジット支払いができます 面倒な小銭の出し入れは、もう必要ありません。ケータイをかざしてスピーディにお支払いができます。

サービスご利用方法

STEP1:FeliCa対応精算機で仮登録を行います。
STEP2:QT-NET倶楽部「ITC みんなの駐車場」で本登録を行います。

カンタン操作!ポイントサービスご利用の流れ

対応パーキングについて

FeliCa対応ケータイを使用できる精算機は、新しい看板のパーキングに設置されています。

対応パーキングは順次拡大中です。
対応パーキングの一覧はこちらからご覧ください。

対応パーキング一覧

対応パーキングはこの看板が目印

<本サービスのご利用にあたって>
・FeliCa機能のない携帯電話ではご利用になれません。
・本サービスは株式会社アイテックが運営する「QT-net倶楽部※」への会員登録を行うことによりご利用ができます。
・チャージ機能でのお支払いはできません。現金またはクレジットでのお支払いとなります。
※「QT-net倶楽部」について
 「QT-net倶楽部」は、株式会社アイテックが運営しています。

 サイト:http://www.itcbb.net/gns/
 <本サービスに対するお問い合わせ先>
 フリーダイヤル:0800-100-5225

<ポイントについて>
・会員登録後、駐車場利用料金精算時に100円毎に1ポイントが付与されます。
・商品券等との交換は、1,000ポイント毎で実施可能です。
・ポイントの有効期限は、最後の利用日から1年間です。

電話でのお問い合わせ0120-37-6869 受付時間:9時~17時00分(土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

※「FeliCa」は、ソニー株式会社の登録商標です。
※「FeliCa」は、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。